SSブログ

トッコクローゼット楽天市場にチェック柄ワンピースが再入荷 [人気商品]

トッコクローゼット楽天市場では、完売状態だった
チェック柄ワンピースが再入荷し、1月25日から再販
が開始になりました。

再販翌日の楽天総合ランキングでは、さっそく上位
にランクインしています。

モデル&タレント愛用ワンピースSHOP【tocco】



tocco meets Haruna Kojimaカタログ
小嶋陽菜さんはベージュ着用

シンプルなのにイギリス風のチェック柄が
上品な雰囲気をかもし出すワンピースです。

ベージュ、ネイビー、ブラックの3色があり
ますが、ベージュがトッコクローゼット楽天市
場店で再販されています。

商品レビューには、このワンポースについて

「ついにGETできました。ずっと可愛いと思っ
ていたので、再販を待ってました」

「店頭でもなくて、ネットの再販も一瞬で完売。
という苦労(?)の末に、やっとl購入できました」

また、このチェック柄のワンピースについては

「この値段でこのデザインのものは、ほとんど
ないのでオススメです」

3,800円(税込み4,104円)で、かわいいデザイ
ンのワンピースを購入できるのは、確かに珍し
いかもしれませんね。

また、発売当初に購入した方からは

「デザインも気に入り、お値段もリーズナブル
なので、色違いも購入しちゃいました!」

という口コミもありました。

早速人気になっていますので、売り切れになっ
てしまう前にどうぞ。




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。